サドンアタックで足音ぶっ立てながら特攻する変態のブログです。


プロフィール

ふぃん*

Author:ふぃん*
SAname : Fiй
階級  :大尉5号棒
↓使用武器↓
メイン武器
AK-47・AKs-74u・TAVOR・TRG21
サブ武器
D.Eagle.Black
近接武器
knife・Axe knife



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





イャッハー!
ふぁふぁ


こんな感じでウェッヘイ!しています。ちょくちょくkill伸ばしてkd50への道をたどっています。

くらめん
今日(昨日)クラメンが少佐になりました!いぇーい!!
ギルメンのこめた君おめっとぉー!

そして、なんと・・・うちのクランにお星様が・・誕生☆
みさかさんおめでとうございまっ!


いやぁ、いいですのぉ。
こめた君。僕が放置してる間に階級ぬかされちまった。

自分もそろそろ少佐ですな。
うにうにー。

ではでは、今回はこの辺で!



CW
今日は、1回だけCW行きました。

やっぱり楽しくなかった。
気分的な問題。

テンション上げてみたけど結局くだらなく感じた。


はぁ・・・・。


しばしソロを楽しもう。

今日は
   今
   日
   は
    、
   つ
   ま
  ら
   な
   か
   っ
    た
   で
   す
    。

kd上がった!!
タイトルの通りkdが上がりました!!

kd48からkd49!!


あぁ、あともう少しでkd50.
まともに始めたVくらいの頃はkd34くらいだったのに・・頑張った。うん。
ふぁふぁ


そしてもうすぐ少佐になれる!!
後95%近く稼がないとだめですが、課金して2日でいってやりますよ、はい。


今日はテンション上がったり下がったりの一日でした!
ではでは、野良などで皆さんと戦えることを願って..


おやすみなさいませ(ぇ


